Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

12/6のイベントは良かった!

はい、Blog書くのすっごーーーーーーく遅くなりました。すいません。
ケンタが変わりに書いてくれてる程でした。。すいません。。。


さて、群馬のイベントにお越し下さった皆さん。本当にありがとうございました♪

エモコアとかメロデスとか、かなり異色なイベントにブッキングして、大丈夫かな?って最初思ってましたが、どのバンドもジャンルは違えど表現するものを明確に意識してて、素晴らしいイベントだったと思います。

お客さんもバンドさんもみんなボーダーレスにイベントを楽しむことができ、自然と演奏もとても楽しく出来ました♪

友達のバンド、Enemaもやばかったっす!!
楽しすぎて、暴れすぎて首が痛い…

イベントはコンセプトが大切なんだなって凄く感じた1日でした。またやりたいです!!

今作曲したり制作活動が主な時期なので、刺激が欲しくて色々とライブも観にいったりします。
下のケンタの記事の師匠のバンドとかもう!!
演奏はもう感動しっぱなしです。あの強弱が気持ちいいんだよな~。
いい刺激になりました。作曲面もかなりひねりが強い曲ばかりで、良い参考に♪

明日は久しぶりにSTですね~。楽しみです。

より、一層音楽の楽しさと奥深さを強く感じてます。やっぱり音楽は楽しい!!
最近曲作りには個人的にゲーム音楽の要素が混ざっていってる気が…


-FM番組、ムーンボウカフェ情報-
マイマイがお届けするラジオ番組。毎週日曜18:00~18:55放送中。
番組への意見でも、なんかメッセージでも、罵声でも、励ましの言葉でも、スイーツの話でも♪
番組へのお便りは、meimei@musicbird.co.jpでございます。

Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-12-10 17:32 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30