Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

2009年はじまりはじまり〜

2009年ももう一週間経ちました。
この調子であっという間に2009年も終わる事でしょう。?

昨日は新曲のアレンジとかやってました。
なかなかメンバーの思うようにいかず苦戦していましたが、音量を上げると解決しました。(なんじゃそりゃ)


正月はちょっとだけ地元に帰ってたんですが、本当に久しぶりに兄弟3人揃いました。
あと、親戚まわりで小さい子が増えて賑やかでした。
須崎家に今必要なんは若い力なんかもしれん。


地元に出来たライブハウスでなんかやっじょるかいなとホームページ見てみたら、「このブログ見ましたってスタッフに伝えるとソフトドリンク一杯無料サービス」って書いてたので、行ってみました。

すると、スタッフの人みんな「?」マーク。

一時間弱経って出してくれた結論。
なんか別のオーナーか誰かが勝手に書いてたらしい(汗)
でもコーヒーサービスしてくれた。
逆に悪い事した気分になってしまったわ。。。

でも、なんとか潰れずにやっじょるみたいで良かった。
カウントダウンとか盛り上がったみたいやし!
またあそこでもイベントやりたいなぁ!


あと、水族館に行きました。
目玉のイルカショーがちょっと見てられませんでした。
まず、正月の曲が流れるんですが、素人(うちの家族)が聞いても分かるくらい音悪かったです。
音程も悪い気がしました(汗)
で、ショーの前に手拍子とかの練習を沢山やらされました。
こうしないといるかさんがやってくれないみたい。
そして、スタッフによるなんかネタが始まります。
「大晦日でカウントダウンをしている所」です。
行った日は3日だったんですが、もう年明けて3日目経つし、カウントダウンを真っ昼間にまたやるのもどうかと思ってしまいました(^^;)
そして踊ったりしています。獅子舞とかも出て来ました。
そして、イルカは少し飛んだくらいでいつの間にかショーが終わってました。。。

「水族館のスタッフショー with いるか」みたいな感じですかね(^^)?
その後直ぐに隣の会場でアシカショーが始まる所だったけど、見ずに帰る事になりました。。

ここでのお正月はいつまで続くか分かりませんが、香川にお寄りの際には是非行ってみて下さい★

さて、2009年頑張ろー
厄年やけど。
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-01-08 14:52 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30