人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

好きです…和服。

日付は変わりましたが成人の日でしたね。

買い物に出かけたら振袖の子や真新しいスーツをを纏った子が賑やかにしていました。

夕方帰る頃に初めてお酒を嗜めに行くであろう若人が街を闊歩していました。


昔話になりますが、俺も成人式の後には地元の飲み会がありました。
高校の友達と遊び呆けて遅れて参加したので一部の人としか話せませんでした。
飲み会がお開きになって「二次会行こーぜー」みたいな雰囲気になったんですが、
ここでまた災難(まぁ、全て自業自得なんだが…)

翌日、新横浜で仕事。。。
朝6時に家出なきゃorz

二次会は諦めて帰りました。

そんな思い出。

今思うと一生に一度しかない瞬間は悔いのないようにした方が良いですね。

新曲アレンジも悔いのないように案を出して良いものにします。
そして俺印をぶち込んだ演奏をしたいと思います!

あ、今日まこつの誕生日だ!
おめでとう!!

ヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2009-01-13 01:42 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31