人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ガッツマン

雪が降ったのかー!
こちらは雨だけでしたが、厳しい寒さが続いているとは感じています。今日は比較的あたたかい?
皆さんこんばんは。

この前、ラジオ(ムーンボウカフェ)のゲーム音楽の紹介コーナーでとあるアクションゲームの曲を紹介したのですが、その時当時プレイしていた頃の自分の思い出が、じわーっと思い浮かびました。
音楽って、良く聴いていた頃とかはじめて聴いた時とかの当時の心境が、後で聴いたときに蘇ることがあるのが面白いですね。
僕にとってゲーム音楽は、小さい頃の思い出だったりするんでしょうね。

逆に久しぶりに聴いた曲が「あれ?こんな曲だったっけ?」って新鮮に感じることもあります。
いいなぁと思った曲はいつ聴いても、やっぱりいいなぁと感じることが多いです。

マイマイの音楽に思い出がある人もいるのかなぁ?

なんにせよ、楽しんで下されば光栄です♪




-Live Info-
Moonbow Cafe 公開収録 Special LIVE
3/14(sat.)
TOKYO FM 7階 「スタジオイリス」
Open 18.30 h / Start 19.00 h

Ticket
Adv 2500jpy / Door 3000jpy

詳しくはこちら
[PC] http://meimei-music.com/liveinfo.htm
[Mobile] http://meimei-music.com/m/liveinfo.htm
Hiroyuki

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2009-01-20 04:08 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31