Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

アレンジ週間

最近、一回寝たら起きられない病にかかっています。
そして、晩飯を食べるタイミングがよく分からない病になりつつあります。

まぁそんな中でとりあえず新曲アレンジは進めています。
思いついた音をとりあえずどんどん打ち込んでってます。

メンバーで誰も演奏できない(持ってない)ような楽器も、とりあえずぶちこんでってみてます。

やってみんことには分からんけんなぁ。
そこからのひらめきとかいろいろあるし。
(っていうか今回の曲は打ち込みとかでシュミレートしてみんと本当に考えにくい)

いやぁ、パソコン本当に便利です。
そして、音楽に向き合えるって素晴らしいです。
(今まで映像中心だったので…。そして映像に比べてパソコン軽い!)


そういえば最近本当の楽器にあんま触ってないなぁ(汗)

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-02-05 02:45 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31