Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

寒がりなもんで…。

事務所がフローリングなのですが、足元がめっちゃ寒いんです。
で、足が冷えると集中力がなくなってきます。
で、この前つま先がしもやけになりました。
このままではこの冬は乗り越えられん!という事で、あったかスリッパを買いました。
b0096622_237483.jpg

履くと、ほわー(´ー`)ってなりました。
(なんかこんな犬おりそうやけど)
この内側の触感がやわらかくてたまらんです!

他に僕が持ってるあったか柔らかグッズは、寝巻きのズボンと、黒い毛布があるんですが、いずれも上京するときに親が送ってくれたやつです。
これはもう起きれなくなります。

最近めっきり寒がりになってしまいました。
この前うちの妹にそういう事を話していると、「よく釣りとか行っきょったしアウトドアなイメージだったのに」って意外そうに言われました。
まぁ、衰えですな。

そういえば、僕の田舎では、「手袋を履く」と言います。
関東では「履く」と言うのは足のみだそうですね。
「手袋を足に履くつもりか」と、笑われた事がありました。
まぁ、それでも負けずに「手袋を履く」と言い続けるつもりですが。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-02-12 02:10 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31