Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

さっぱり~

最近久しぶりに髪の毛を切りました。
ええっと8cmくらい切ったのかな。
美容師さんに「随分伸びましたね~」といわれてました(笑)
切ろう切ろうと思っててもつい、タイミングがつかめず…。いやぁスッキリしましたよ♪

あと今日、already seenのアレンジを進めてる時に作ったメロディとコードが微妙にあたっているとこが発見される。

基本的にまこつの、「ここ、ちょっと当たってるかも。。」の一言からはじまる訳ですが、この問題の打開案を考えて、色々試してなんとか手直しして終わります。
大体、感覚でいつも作曲していますが、ちゃんとこういう部分に作ってる段階で気付けtらなぁと思います。
良く聴くと、やっぱり違和感があったりしますからね~。

今までの曲でも、アルバムにいれる前提でアレンジしてくと結構大変なものです。。



そうそう!ラジオ収録ライブでは面白い曲をやるかもしれませんよ♪
まだチケットをお持ちで無い方は、是非お早めにご予約下さいな~☆

http://meimei.shop-pro.jp


Moonbow Cafe 公開収録 Special LIVE
3/14(sat.)
TOKYO FM 7階 「スタジオイリス」
Open 18.30 h / Start 19.00 h

Ticket
Adv 2500jpy / Door 3000jpy

詳しくはこちら
[PC] http://meimei-music.com/liveinfo.htm
[Mobile] http://meimei-music.com/m/liveinfo.htm

Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-02-25 00:59 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31