Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

口の中がにんにく…

今週は何かと都内へ走る事が多かったのですが、その度に帰り道、ひーろーと「二郎(らーめん)行きたいなぁ」ってなって、帰り道沿いで一番寄り易い店舗に寄ってみては、閉まってたり、めっちゃ並んでたりで断念していました。

一体いつになったら食べれるんやろ?と思いつつ、今日も寄って見る事に。
すると、珍しく並んでもいず空席もある状態だったので、久しぶりにありつく事に成功しました!

店内は、天井とかパイプむき出しで、無造作になんかダンボールとか食材とか置いてあり、殺伐とした感じ。
丸見えの厨房では、白い半袖Tシャツ(○首見えすぎ(汗))&超メタボ&短パンの男(漢)と、その弟子みたいな男が黙々とラーメンを作っています。
客も男だらけで、何か妙な緊張感。

そんな状況で、二人ともひ弱にラーメン小を注文。

待つ事10分くらい。
弟子っぽい店員さんに、「ニンニク入れますか?」と聞かれ、とっさに「お願いします」的な返事だけすると、ただ単に入れて出されました。
どうやら野菜増しの注文はこの時だったらしく、予習してなかった事を悔やみました。
(ひーろーは僕の後だったので野菜増しに成功)

この店舗は初めてだったけど、特に肉が厚くて脂身もなくうまかった!
しかしやはりボリューム凄い…小でも十分でした。
多分今口めっちゃ臭いはず。

しばらくしたらまた行きたくなると思います。

まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-02-28 00:37 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31