Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

こんな所で解決!

今日は、アップライトベースの4弦のパワーが無くなって来た気がしていたので、メンテに持って行こうと決めていました。

一応出発前に確認のために一回弾いてみると、直ってました(汗)

そういえば昨日ストリートで最後の方電池が無くなってしまい、交換したんですが、やたら音がはっきりした記憶がありました。

この楽器は電池がなくなって来ると4弦のパワーが無くなって来るみたいですねー。

買い換える前の楽器は電池一年ぐらい持ってたのに、今の楽器は2ヶ月くらいで切れるようです。
まぁ前のが電池なくなりにくすぎだったのかもしれませんが…。

これから電池がいつ切れるかって恐怖と戦いながら演奏しないといけません(知ってしまったので…)

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-03-06 20:18 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30