Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

スターフルーツ

今日も寒い風が吹いていましたが、皆さん体調崩されてませんか?
この季節、気をつけて下さいね~。

さて、もうすぐライブなので追い込みでリハをやっています。
当日の運びやセットリスト等の細かいステージ内の打ち合わせから、スタジオに缶詰で通しの練習までといったところです。
何故かリハの後半になると、"何か別の音楽?"セッションがはじまってしまうんだYo!
音楽はやっぱり楽しいです♪当日お楽しみにー☆
指が死にそうになる曲があったり、ネタばれしてるやんという楽器の登場もあったり~、とにかく普段聴けないステージ盛りだくさん!?


さて、話変わります。
最近、うちの家族が沖縄に旅行に行ってきたらしく、お土産を買ってきてくれました。
b0096622_23153478.jpg
スターフルーツです。
この果物食べたことありますか?というかなんでスターかって?
切るとこうなるからなんです。
b0096622_23162982.jpg
で、皮ごと食べられると聞いたので食べてみる。

・・・

なんかザクロのような味というか。。あまり甘いみたいな感じは無いです。シャリシャリしたアロエみたいな?

皮がやっぱり渋いような気がしたので剥いて食べてみました。

・・・

これはこれで美味しいのですが、果物としては何か物足りない気がします。

・・・

・・・

そうだ!フルーチェに入れよう!

ということで、フルーチェを作ってそれに刻んでいれました。
b0096622_2320773.jpg
oishiiNE!
歯ごたえがしゃりっとアクセントになって美味しいです♪

実はあまりスターフルーツの味自体は感じなかった気もするけど(汗)

見ても食べても楽しいフルーツでした☆

Moonbow Cafe 公開収録 Special LIVE
3/14(sat.)
TOKYO FM 7階 「スタジオイリス」
Open 18.30 h / Start 19.00 h

Ticket
Adv 2500jpy / Door 3000jpy

詳しくはこちら
[PC] http://meimei-music.com/liveinfo.htm
[Mobile] http://meimei-music.com/m/liveinfo.htm

Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-03-11 23:20 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31