Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

春ですね。花より肉団子

BBSにも書きましたが、ムーンボウカフェライブ楽しかったー☆
久しぶりの方々ともお会いできたし、お話したり顔を見てパワーが出ました♪
結構演奏も適度な緊張感と新鮮な気持ちで演奏出来て楽しかったです♪

そして、来て頂いたお客様とこのライブを成功させる為に協力して下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。マイマイだけでは到底出来ないことをこうして共有して達成出来たことをとても嬉しく思います。

番組ディレクターと絵里子
b0096622_14145792.jpg


協力してくれた愉快なStaffさん
b0096622_14152132.jpg


健太の真剣な表情(しかし、この後彼のとんでもない歌が!!)
b0096622_1416773.jpg



さらなる写真達は、近くムーンボウカフェのBlogにアップしようと思ってます。お待ちあれー♪
昨日、STの前に局でコメントの収録なんかもしますた♪
放送は3/29!
Podcast配信はまだ未定の回ですので、聴ける方は是非☆

ロックなひろぶさん、感想記事トラックバックありがとうございました♪

さて、昨日も演奏を聴きに来て下さった方々、ありがとうございました♪
久しぶりの方やさり気なく聞きに来て下さった・応援しに来て下さった皆さん、ありがとうございました♪
STではセッティングやら演奏やら状況確認やらで、余裕無さそうだったりもしますが気軽に話しかけて下さいね♪

マイマイ、今後どう活動してゆくのか??
また、ご報告していきますので、これからもよろしくお願いします♪

Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-03-19 14:35 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30