Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

神隠し。そして横着の日々。

いったん事務所に来て、携帯の充電をしようとしたら充電器が見当たりませんでした。
それで、またいったん家に帰って確認するも見当たらず、また事務所に戻ってちょっと探すと、書類の下に普通にありました。

あと、この間のライブの動画のテープがいきなり一個見当たらなくなりました。
健太にもゆって探してもらっていたら、パソコンのモニタの裏に普通にありました。

まだまだ探しているものはありますが、どこにいってしまったんだろうか…?
向いのホーム、路地裏の窓、そんなとこにいるはずもないのに。どうしたものか。
(by K.Y.)

そういえば、今日も晩御飯らしい晩御飯を食べ忘れました。
自分家が近くなので、いったん家に戻って食べようかとも思ってたんですが、いったん戻って、準備して食べて片付けてって考えると、結局一時間以上は使うんだろうなぁとか考えてたら時間が経ち、いったん飯食ってまた事務所に戻ってくるの面倒くさい時間になってて、じゃあできるところまで作業して、もう戻って来んでもええだろって所までやって帰ろうとか思いよったら、なんかもう飯食うん明日でもええかとか思ってきたり。

人間お腹がすかんかったらもっと効率よく動けるんだろうなぁとか思う今日この頃。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-03-22 00:53 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31