Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

のどが痛い…

昼から楽器隊である曲のアレンジ修正案をもとに合わせ練習をしたのです。
で、スタジオ練習は順調に進みとりあえず終了。


そのまませっしょんたいむ!

アドリブで誰かが演奏しはじめたものに、みんなで好き勝手演奏。
なぜか僕がヴォーカル?

歌い過ぎて喉ががらがらです。

これは、歌い方が悪いそうです。確かに叫びまくって、力んで発生無視でした(涙)
こんな発声じゃ絵里子先生に怒られますね。
一応コーラスもライブではやる訳で、発声もちゃんと身につけないとなぁ。

という訳でとても良いダイエットが出来ました!!


※注)
今日はエイプリルフールです。
上記の書き込みにはひとつ嘘が含まれています。どれかな~
このメッセージ自体が嘘かもしれないし!?
さぁ、貴方は混乱してきた!!

明日はSTです♪


Hiroyuki

Top 携帯Top

[PR]
by meinemeinung | 2009-04-01 23:46 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31