Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

古い角質が取れたような…

今使ってる冷蔵庫なんですが、冷凍庫が無く、代わりにチルド室的なのが右上についています。

で、しばらく使っていると、ここにだんだん氷がついてきて、こんなんなってしまいました。
b0096622_23373996.jpg

さすがにこんなけでかくなると、収納スペースが圧迫されてくるので除去することに。
丁度冷蔵庫の中のものがなくなったので、この機会に冷蔵庫の電源をオフにして放置しました。
一応下に鍋とか置いて溶けた水対策。


夕方戻ると、きれいに取れてました!
そして床にごろごろと氷が…。
b0096622_23382457.jpg

今思ったんやけど、段の網取って無かったけん鍋に落ちんかったんか(汗)


まぁ洗面所に放置。自然消滅を待つとするかー
b0096622_23385591.jpg

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-11 23:47 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31