Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

らーらーらー、はーるでーすねー

水面下で作業を進めています。
ひたすらとある楽器パートを作ってたり。一曲なかなかしっくこず、納得いくまでとても時間がかかるものもあったりして、試行錯誤の毎日だったり~。
ときどき皆さんとライブでお会いするとやっぱ楽しいです♪

忙しい日々を送ってらっしゃる方も多いと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいませ♪

たまには息抜きもおすすめですよ♪息抜きにはライブを見に出かけるっていうのもおすすめですよ(w)
GWにライブやりますよ(ww)

はい、という訳で今年のGWは、フリーライブを中心に演奏しまっす♪
のんびり旅行ついでにライブを楽しむ!美味しいものを食べる!!

b0096622_1213691.jpg

昔むかしのあやしい写真。まこつ家の犬、さくらは元気かなー。。


Hiroyuki

Top 携帯Top

[PR]
by meinemeinung | 2009-04-18 01:23 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31