Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

香川に向けて

いやー遂に、日付変わって明日からです。
香川ツアーですねー。

思えば、高速が1000円になる!って話を聞いた頃からこの計画が決まって、それからというもの、毎日のように夢の中まで香川の事でいっぱいになってしまってました。
いやぁ~、香川に強い力で引き寄せられてゆく(#12)

まぁ、なんとかスケジュールも埋める事が出来、ほっとしています。
後は楽しんできます♪


そして今日は、香川に行く前にレパートリーのチェックという意味で、今までやってきた曲を、カバー曲も含め一通りやってみる事に。
書き出してみると40曲以上ありました。
しかしまぁ、忘れてたり編成的にやりにくかったりするものもあり、大変な曲もありました。
なんか曲半分ぐらいやった所で、「まだ半分もあるー」とか思ったり、何か記録に挑戦してる気分になってきてました。

今回のツアーでは、少林寺タカのカホン&シンバルさばきにご注目下さい♪

でわー。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-05-01 01:23 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30