Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ヴァイオリン

シビアなレコーディング環境におかれて気付くことって多いですね。
今までも思ったことはありますが、これほどまでに難しくて奥の深い楽器とは…。
当然一朝一夕でうまくなるものでは無い訳です。でも、バンドにヴァイオリンという楽器として参加する部分がある以上、少しでもうまくなりたい!

録音するマイクのコンセプトだけでも劇的に変化するのはもちろん、録音方法から雰囲気も全然違います。
さらに、技術的な問題(僕)。これは、コツコツ練習するしかないんですよね。
もっと良い音色で演奏したい…もっと正確に弾けるようになりたい…とより強く思うようになりました。
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-06-16 18:57 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31