Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

気付いてしまいました。

コントラバスのビブラートのかけ方分かる人いたら教えて下さいー。
ビブラートに限らず諸々…(汗)

先日、ストリングスのレコーディングをしてたのを見てて、弦の方たちは音色とかビブラートとかをこだわってるもんなんだと改めて思い、自分は本当にそういう部分を全然意識して無かったことに気付いてしまいました。

こういう楽器って、一般的には誰かに習った方がいいって言われていますが、僕の場合完全に自己流なので、レコーディングを目前にちょっと見直したほうがいいのかなぁとか思ってみたり。

そしてそんな一朝一夕で出来るものなのかと思ってみたり。。。

ま、とりあえず練習練習。。。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-06-26 13:34 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31