Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

最近群馬に慣れてきつつあります。

群馬に行ってきました!

この日は、近くの商店街でお祭りが!
以前12月にライブに行った時とは打って変わってめっちゃ人・人・人でした。
あの時、ここにおる人達は一体何しょったんやろか…?

まぁそんな事はさておいて、リハーサル終わってからお祭りをしばし楽しみました。

b0096622_19545196.jpg


b0096622_1955982.jpg


b0096622_1958304.jpg


たまらずに飲んでしまいました。
ライブ前に飲んだの久しぶり!うまい!

ライブの方も、もちろん久しぶりだし楽しみましたよ~。

主催のTHE MARBLE SQUAREさん。
なんとさっそくライブの模様をあげてくれてました。
なんという仕事の早さ…!



-part2-の方には主催のTHE MARBLE SQUAREさん達の動画も。


あ、あと、島村楽器の「録れコン」というのに健太がいつの間にか応募してたみたいで、なんかベース部門で「ベストプレイ賞」なるものをいつの間にかゲットしていたようです。
ジャ○ーズにありがちなやつですか。

そして、賞状とヘッドフォンゲットしました!

b0096622_19554124.jpg


賞状とか貰うんどんだけ振りやろか?
ヘッドフォン欲しかったので良かったです♪
でもなんか低音がやたら出るようなタイプで、そんな…でもなかったです(汗)

まぁ、またなんぞ賞でも取れるように精進すっかな。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-07-15 20:05 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31