Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ライブにお越しいただきありがとうございました♪

お忙しい時間の中見に来てくださり、とても感謝です♪
とても楽しく演奏出来て、久しぶりに皆さんとお会いして、やっぱり東京でもっともっとライブをしていきたいなぁって思いました。

後は、アルバムの完成を進めて、またどんどん積極的に活動していきたいと思っています!
近々、ネットを使っての企画なんかもたくらんでますのでお楽しみに♪

今は、個人的なヴァイオリンの修行をしております~。まだスタイルを身につけるに至って無いのですが、自分のペースで修得して、自分の取り入れたいスタイルを身につけて、幅広く表現出来ればと思っています。

自分自身、日々勉強ですが正直皆さんが応援してくれることによる励み・強さは常に感じています。
本当にありがとうございます。
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-08-22 07:25 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30