Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Moonbow Cafe

毎週日曜日18:00~18:55、全国のコミュニティFMをネットしてお届けしていた「マイネマイヌク ムーンボウカフェ」ですが、本日の放送をもって終了する事になりました。
なんだかんだで一年間。
聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

http://meimei-music.com/moonbowcafe_blog/


余談:
レコーディングも終わり、ミックスダウンの前日くらいで、初めて聴く曲が出てきました。
他のパートは全部完成してるのにベースだけまだ打ち込みっていう。
しかもベースが目立つ所が会ったり、曲調的にもバラードな感じで、どう考えても打ち込みより生の方がいい曲だったので、慌てて録ろうとしていた夢をみました。
あぁ焦った。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-09-27 11:38 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31