Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

久しぶりにスラップしたら人差し指が痛いです

今年3月くらいから、うちの妹から譲り受けた原付を乗ってたんやけど、先日になってようやく所有者の登録を変更してきました。
というのも、駐車違反をしてしまって、その請求が妹のところに行くようになってたからです。
このまま駐車違反をする度に妹のところに請求がいくのでは、まぁさすがに妹にも悪いので、ってか妹からも「早よ変えて」って要請があったので(汗)

そもそも、原付で駐車違反ってのもなんか納得いかんけど!

まぁ近場の市役所で、案外簡単に出来てよかったです。

そして、その場で新しいナンバープレートをゲットして、工具とか貸し出してくれたので、そのまま交換することに。

市役所の脇の普通の歩道に停めてたんやけど、とりあえずそこでやりました。
借りた工具の構造上、めっちゃやり辛かったです。
人の往来の中、なんか手汚しながら、変な体勢で手こずっじょる感じがちょっとやるせなかったです。
しかも、なんか雨とか降ってきたし。
作業が終わったら止んだし。


帰りに、ちょっと気になってた大通り沿いのラーメン屋さんの前を通ると、客が一人くらいで、店主が暇そうに通りを眺めていました。
なんかその光景に全く入る気が起きなくなったので、そのままスルーしました。とさ。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-10-19 20:17 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31