Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

お腹の鳴る音が入っていたらごめんなさい




どうも、皆さんこんにちは~♪

ここ最近コーラスのレコーディングをひたすらしているんですが
レコーディングの最中にお腹の音が鳴りそうになってヒヤヒヤしながら録っています。
だったら食べればいいじゃんっ!って思うかもしれませんが
食べたら食べたで今度はゲップとの戦いになるので満足に食べることも出来ず
ちびちび食べながらレコーディングをしております。
そして、ちびちび食べるからすぐお腹が空いて、やっぱりお腹の音との戦いになるという…
そんな楽しい毎日を送っておりますが(笑)?、
昨日は今度のライブに向けてリハーサルをしました~♪
って、これは何のリハーサルだろ(笑)↓

b0096622_1548986.jpg


学園祭でのライブです♪
楽しんで歌ってきます~☆
遠い方もお近くの方も、良かったら遊びにきてくださいね~♪♪

えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-10-23 15:54 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31