Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

大学ライブ!あと諸々…

まずは群馬県伊勢崎市にある、東京福祉大学の学園祭で演奏してきました。
広い芝生のグラウンドがきれいでした。校舎もきれい!
講義室で演奏しましたが、いい雰囲気で演奏できました!
アンコールまで頂き、ありがとうございました!
軽音楽部楽しそうでした。
学生時代に戻って、また部活とかサークルとかやりたくなりました。

1 Cosmos
2 Affection
3 Mundo aparte - Historia de Cuenca -
4 Adansonia
5 Spain
6 Colorful
-encore-
My Favorite Things



そして、千葉商科大学でライブがありました。
前日が嵐でちょっと心配でしたが、雲が無く快晴でした。
ですが、風が強くて、チラシとかCDがいっぱい飛んでいきました(汗)
まぁでも、昼下がりにこんなイベントがある大学はいいですね!
終了後、学食ご馳走になりありがとうございました♪

1 Feel Like Makin' Love
2 Mundo aparte - Historia de Cuenca -
3 Colorful
4 My Favorite Things
5 塵界に灯る曙光
6 ニライカナイ
7 やさしさに包まれたなら
8 Cosmos
-encore-
Spain
Adansonia
b0096622_0334669.jpg

b0096622_033938.jpg



そして、この日はラーメン二郎を何店舗も横目に見ました。

まずは三田本店。
そして亀戸店。
小岩店。
帰り道にまた小岩店。
亀戸店。
目黒店。

そのままへたしたら、京急川崎店とか鶴見店も見ようと思えば見ることができました。
どの店舗にも行ってませんが。
まぁ、とんでもなく無意味な情報。



そういえば、今日は変な夢を見ました。
熊のような肉食系の動物が家に侵入してきたので、必死で捕まえて追い出そうとしている夢。
いつの間にか進入してくるので、うかうか寝てもいられませんでした。(まぁ実際は寝よったんやけど)
最終的に、うたた寝をしてしまって(夢の中で寝た)、はっと猛獣のうなり声で目が覚めて「やばっ」って思った時に、親父がその動物を冷蔵庫の上に追いやって、動けなくしていて助かったという所で目が覚めました。

その動物は高所恐怖症だったらしい。



あと、僕の音楽人生を語る上でこの人抜きには語れないというお人。「大石悠」のライブがあるそうです。
ようやく自分のやりたいことが出来るバンドを作れたという彼の、そのバンド初ライブなので、是非皆さん行きましょう。
11/1(日)
渋谷 asia-P
16:30~

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-10-29 00:38 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31