人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

すべては愛のターメリック

来て下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

久しぶりのライブでしたが、かなりいい雰囲気でしたね〜。
楽しかったです!
久々の「蒼天」とかも新しいアレンジを加えてやってみました。

すべては愛のターメリック_b0096622_1431493.jpg

こちらは共演させていただいた菅井宏美さん。
綺麗な声でいい世界観でした。
アンコールでは一緒にカントリーロードをやらせていただきましたん。
むちゃぶりにも関わらずありがとうございましたw

ちなみにメンバーにこのポーズをとるように言われてやってたら、
いつの間にかフラレていたようです。

告白してないのにフラレるのは人生3回目です。

すべては愛のターメリック_b0096622_1462930.jpg


最後にスタッフさん達と集合写真をパシャリと。
普通の集合写真なのにどう見ても俺の送別会です。
本当にありがとうございました。

すべては愛のターメリック_b0096622_148366.jpg


あと、猫様がいました。
ずっと山田って呼んでたけどキャラという名前だそうです。
本当にすみませんでした。


帰りの車の中でカレーの話をしたらやたらとインドカレーが食べたいです。
ハラハラハラペーニョ。

犬太

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2009-11-17 01:53 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31