人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

フリーライブとネットTV

ひさしぶりにフリーライブをしました。
対バンの方と飛び入りセッションとかして楽しかったです♪
久しぶりに見に来て下さったかたや遠方から来て下さった方もいて、テンションのあがる嬉しいライブになりました♪
ライブも、気持ち的に開放的に演奏が出来て楽しかったです♪

今ステージは対バンさせていただいた、SUDATI JAZZ TRIOの皆さんと、美人超絶SaxプレーヤーUkoさんと急な展開でセッションをすることに。
僕は自分の好きな音楽しかやらない(出来ない)人、いわばなんちゃって畑の人間(最近はクラシックが好き)なため、生粋のジャズミュージシャンと演奏出来るのは、とても新鮮なのです♪みんな上手いです。。勉強になります!
フリーライブとネットTV_b0096622_16551585.jpg
(masaちゃんさん撮影)

今後もまたライブを色々としていきたいと思ってますのでよろしくお願いします♪一緒に楽しんじゃいましょう♪

その後は、秋葉原にある「あっ!とおどろく放送局」に生放送で出演してきました。
个響落というバンドのヴォーカルのDonと、ソロシンガーの愛音さん、バンドのヴォーカルのユーリ・ナオキさんがパーソナリティをしている番組で、楽しい番組でした♪
残念ながら、ストリーミング生放送のみでオン・デマンド配信の予定は無いのですが、またこういった機会があるかも。。?
一緒にイベントとかご一緒出来たらいいっすねぇ~♪

そんなこんなで、アルバム制作活動の追い込み、また頑張っていこうと思います♪
Hiroyuki

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2009-11-22 17:04 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31