Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

新年あけましておめでとうございます。

2010年をむかえました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はというと3rdの最終TDの作業にむけて、ひたすらミックスの研究やらなんやらといった感じです。
去年は3rdという作品を作ることにかなり集中した年だったと思います。水面下の活動が多かった。。

メンバーもそうだと思いますが、自分も結構凝り性なので、色々と考えてしまいます。でも、納得のいく作品を皆さんに届けたい気持ちが強いので、あと一息頑張ります!

今年はこの作品を皆さんにお届けして、ライブ活動等ますます頑張っていきたいと思っています。
マイペースなマイマイですが、これからも何卒応援をよろしくお願いしますm(_ _)m
気になる発売日なのですが…完成の目処はたってるものの、もろもろ発売までにやることも多いのでもう少し未定ということにさせてください(汗)すいません。

また、Blog等で情報を色々公開していこうと思っていますのでよろしくお願いします♪

今年が皆さんにとって良いお年でありますように!
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-01-01 04:00 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31