Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

3rd Album制作についてのご報告

BBSで書くとお伝えしていて、なかなか書けず遅くなってしまい申し訳ありません。

お待ちいただいてる方もいらっしゃると思う、"3rd Albumについて"なのですが、ここで皆さまにご報告したいことがあります。

発売時期・完成時期、未定となってしまいました。大変申し訳ありません。

作品は、TDも後半にさしかかり、もう少しで原盤が完成するところまではきています。
これまで、妥協せずに皆さんに良い物を届けたいという気持ちと、自分の作品に対する思いいれのもと、ひとつひとつに拘りをもって制作にとりかかってまいりました。
ただ、制作に関して、効率や制作予定予想含めまだまだ未熟な点もあり、予想以上に予算がかかってしまいました。
大きく予定以上に多くの予算がかかってしまったため、資金不足になってしまい、制作の続行が困難になってしまった次第です。

発売をお待ちの方々には多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。自分の思慮・実力不足の致すところと深く反省しております。

ですが、ここまで来て妥協した形で発表するのは避けたいと思っています。やれる限り最後までこの作品をきちんと完成させ、お届けしたいと思っています。

録音に関しては全て終了している状況です。ですので、制作に関して色々な選択肢を考えて模索し研究しながら、ライブ活動などバンドの活動全般をやっていこうと思っています。
ライブ活動等をしながら、状況をみて制作方面も完成にむけていきたいと思っています。

今まで制作活動完全優先で活動してきたのにもかかわらず、原盤を完成させることが出来ない状況のご報告になってしまい大変申し訳ない思いですが、これからも模索しながら活動を頑張っていこうと思っております。

これから、近況などもなるべくご報告できるように頑張ろうと思います。
また、ST情報のメルマガ配信停止に関しましても、決して"手を抜く"などの意味ではなく、新システム移行への暫定的処置とお考えくださればと思います。
今後、メールマガジンやWebでの情報をもっと充実させられるよう努力しようと思っていますので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。


文章下手で申し訳ありません。文が変な部分もあるかと思いますが、ご報告させていただきました。

これからも、よろしくお願いします。乱文失礼いたしました。
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-03-18 16:39 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31