Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

つり舟凄す

BBS書き込みやコメントなどありがとうございます。聴いて下さる方や応援してくださる方の存在が、とても元気づけられます。決してリリースが白紙になった訳ではありません、ライブ活動等をして制作資金を作る間、もうしばらくお待ちください。。



この間、コンビニで「男飯」なる雑誌を見つけて、あまりに美味しそうで買ってしまいました。
見てると、
癒されます。お腹が空きます。幸せになります。
まだ、売ってるかなぁ。是非!

その中で、中央線の国立駅の近くにある「つり舟」という店がありまして、ここがとても素敵な丼を出す店です。かきあげ丼は笑えるボリュームです。高校の頃、当時話題にしてた記憶があるので、10年くらい前から少なくともあった店です。
ただ、一日一食限定で要予約だそうです。昔もそうだったのかな。。(覚えてない)
でも、他の丼でも十分ボリュームありますよーー♪

雑誌の写真は掲載できなさそうなので、レポートしてるマエダンゴさんのホームページへリンクしてみました。
この方、家系ラーメンが好きと書いてある。。いいですね~~


http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_146.html

Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-03-20 16:08 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31