Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

桜の季節

桜の季節に、ファンの方が洒落たものをプレゼントしてくれました。
b0096622_17195365.jpg

桜の金平糖

手作りで丁寧に作られる、京都の金平糖専門店のだそうな。東京にも店舗があるとか??
桜の花を塩漬けしたものが練りこまれてるそうで、桜の香りがして美味しいです。
他にも、トマトの金平糖とか色々な味があるみたいです。

僕は花より団子な人ですが、金平糖でも季節を感じられるなんて凄いですねぇ♪

音楽にも季節感ってありますよね。僕は、歌詞とかにはっきり書いてあって季節がわかっちゃうものより、抽象的でなんとなくイメージできるような音楽が好きです。
とりようによっては、別の季節に感じられるなんてのも面白いかもしれませんね。

皆さんは、どんなことで季節を感じたりしますか?
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-04-09 17:25 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31