Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

上京

地元で音楽やってた友達が、ようやく上京するとのことで色々案内してました。

今回の目的は家を見つけることだそうですが、とりあえず桜木町で待ち合わせ。
深夜バスで来たそうですが、全然寝れなかったそうで…。
それに着いたわええけど、早朝過ぎてどこも店とかやってないし、早速さまよい続けてめっちゃ疲れとるし。

とりあえず腹ごなしに横浜家系ラーメン総本山の吉村家を案内。
b0096622_2225463.jpg
僕初めてやけど。うまかった!
なんかネットとかでは、最近の吉村家はあんまり良くない的な感じで書かれてたりするけど、全然うまかったなぁ。僕が単にライト目な方が好みなのかも。

で、その上京してきた彼なのですが、本当に東京や横浜の方に来るのが初めてだそうです。
人が多いんとか店が多いんにひたすら「すごい」って言ってました。

楽器屋が横浜に5、6店舗くらいあるって言うたらめっちゃ目輝かせてました。
まぁ地元は本当にヤマハくらいやもんなぁ。
イシバシ楽器とかクロサワ楽器とかイケベ楽器とかは、本当に雑誌の中でしかなかった存在やもんなぁ。

横浜にただおることが、「今自分めっちゃ凄い事しよんちゃん?」って風に思ってました。
「横浜でこんなに凄いんやったら、この後東京行ったらめっちゃやばいなぁ」って言ってました(^^;)

まぁとりあえずそんな彼ですが、本格的に上京決まったら、この時のういういしい気持ちを忘れずにやってってもらいたいものです。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-05-13 02:23 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30