Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

野菜のとりかた

前回書いた野菜や健康食事についてですが、やっぱり野菜ジュースに頼ってしまいます。
友人からお土産をいただきました。
b0096622_2338127.jpg

野菜ジュース。よくある充実野菜ですが、よくみると桃ミックス味です。
飲んでみたら、本当にジュース!桃ヨーグルトジュースにしか感じません。これなら野菜が苦手な人も大丈夫ですね~。

最近は青汁とかもブームみたいですが、野菜ジュースの方が手軽に飲みやすい感がありますよね。
最近やっとトマトジュースが普通に飲めるようになりました。冷えてないときついですが。。
でも身体にいいことしてるなぁと思うと美味しく感じてきたりするんですよねぇ、不思議と。


Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-05-17 23:41 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30