Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

巨匠、君臨。

今日は路上ライブで専門時代にお世話になった岡村巨匠と偶然再会しました。
(正確には俺は習ってはいなかったんだけど・・・)

なにせ日本が誇るジャズ界の巨匠ですからね。
ジャズっぽい曲やってる時に巨匠の姿を見つけた時は変な汗が吹き出ましたよ。

が、お褒めの言葉をもらった時は心底うれしかったですね。
専門時代はレッスンがめちゃ厳しいっていうイメージが強かったけど、
今日話したらめっちゃくちゃ優しくて俺には聖人君子に見えましたよw

ひーろーは岡村巨匠に直接習っていたので、その場に居なかったのが非常に残念。
テンパリ具合が見たかったw

巨匠、またお会いしましょう!


最後に、マイマイを暖かく(?)見守る巨匠の図、もしくは実技試験。

b0096622_2484558.jpg


犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-08-05 02:50 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31