Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございます。

最近のライブなど聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

最近、路上ライブも可能な限り精力的に自分たちに合う形でやっていこうと思いやってます。そこでは、色んな出会いがあり発見があります。思いもよらぬ人に応援して頂いたり、聴いていただいたり。。

音楽好きでやる人として、音楽と向き合って試行錯誤して表現していってますが、ファンの存在や音楽を聴いて下さる方の存在が、僕にとって大きいモチベーションやエネルギーになってるのは紛れも無い事実です。
あまり、言う機会が無くて言葉にしてなかったかもですが、本当にいつもありがとうございます。凄く感謝してます!
自分が未熟すぎて、、凄い人達と出会っては凹んだりして、、自分の思い描く夢や理想には程遠くて、、でもそれでも良い意味で前向きな姿勢になって、実現に向けてちょっとずつ近づけるのは、応援してくれる方の力が大きく影響してるから、間違いないと思います。

また近く路上もやります。小さくマイペースでもお届けできれば。。

そして、音楽でより楽しいことを、面白いことをしていけるようにこれからも音楽と向き合いながら、考え頑張っていきたいと思います。

ひとつひとつ形にしてお届けしなきゃ(汗)
加藤

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-08-06 00:47 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31