Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ヘインズ

b0096622_658990.jpg
b0096622_6581826.jpg
何事よりも食べ物を優先してしまってる気もしますが、それも人生と思いつつ、勿論音楽も愛してるはずの加藤です。

センター北のハンバーガーショップ[Kahala]でのフリーライブにお越しくださり本当にありがとうございました♪
皆さんのおかげで、とても楽しい雰囲気で演奏できて幸せな時間がすごせました♪
お久しぶりの方をはじめ、初めての方も楽しんで頂けてたら幸いです♪
ハンバーガーうまいしね!!ケチャップのメーカー、ハインツっていうんだー、なるほどー。。

実験Ustreamを見てくださった皆さまもありがとうございました♪
2セット目だけ音声のみでかろうじて放送出来てたみたいですね…
いうなれば、実験はかなり課題を残す形になりました。サーバーが原因なのか、パソコンが原因なのかやり方が悪いのか…これからも試行錯誤しつつやってみます!


次回ライブは、、、、

9/24 Meine Meinung企画 "Ease with Note vol.2"

情報不足で勘違いしてしまわれた方がいましたのでここで補足をば。。

Q,対バンですか?
この日はワンマンです~。

Q.開始遅いですが、オールナイト?
金曜日なので仕事終わりの方を考慮して遅めの20:30に設定してますが、1時間~1時間半ほどで終わるはずです。

とまぁ、こんな感じで座りでゆっくり見て頂ける感じで、ゆるーく楽しんでもらえればと思います♪


この日もUstreamで実験的に生放送しようと思います。今度こそは!!
加藤 裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-09-07 06:59 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31