人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Ease with Note vol.2



Ease with Note vol.2お越しいただいた皆さん、USTで観てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

え~と、、、vol.1からおよそ2年ですか…やっとvol.2を開催することが出来ました。アハ。
なので改めて、この企画のコンセプトを。。

Ease with Noteとは「音と共に安らぎを…」をコンセプトに
ご飯やお酒を(もちろんお酒飲めない方はジュースとかお茶で!)食べたり飲んだりしながら
ゆったりと音楽を楽しんでもらおう♪というライブです。

それで、ほっこりとした気持ちになって帰ってもらえたら幸せ。。
それは私が勝手に思ってるだけあって、どんな感情であってもいいわけですが。
なんていうか明日に繋がる原動力に、私達の音楽がなれたら幸せだよな…と最近つくづく思うわけです。

昨日は(日付変わったから一昨日ですね)、なんだか皆さん温かくて、
私はとてもほっこりとした気持ちになりました。
音楽をやってて良かったな。また明日も頑張ろう!という気持ちになりました。

そんなやさしさに満ち溢れていたライブ。
今回は久々にオリジナル曲をガッツリやりました♪
古い曲から新しい曲まで。アレンジも変えたりしながら。
お客様も久々にお会いする方や、初めて箱ライブに来てくれた方、毎回駆けつけてくれる方
今回はネットでの配信でパソコンの向こうで聴いてくれた方…様々な方にお会いすることが出来ました。
嬉しかった!楽しかった~☆☆
そしてLive Bar BUNGAの皆様、撮影・ステージスタッフの皆さん。ありがとうございました。
本当に今回もたくさんの方々に支えられてライブをすることが出来ました!

次回のEase with Noteは2年越しなんてことはありませんよっ(笑)
近々…そう近々!やりますので遊びに来てくださいね♪


Set List

1. Oasis
2. ニライカナイ
3. Affection
4. Cosmos
5. 夢のカケラ
6. 蒼天
7. MYTHOS
8. 塵界に灯る曙光
9. STARBURST
10. Cuenca
11. Mundo aparte
12. Adansonia

encore

It don't mean a thing
Colorful




eriko

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2010-09-26 01:48
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31