Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

懐かしいんすき

10/30のイベントでリンドバーグのコピーを一曲やらないといけないのですが、主催の方からもらった音源の中にすごい懐かしい音源が!

【平成イヌ物語バウ】の曲である。

小学生の時にこのアニメが流行ってて、友達がオープニングとエンディングの曲の歌詞覚えて歌ってて、僕も歌いたくて一生懸命聞きとって覚えたものでした。
ビデオに録るっていう発想がなかったので、番組が始まると一生懸命メモ取ってました。
まぁあとでオープニングとエンディングが入っとるシングルCD姉ちゃんが買ったんやけど。

youtubeで調べてみたらありました!



なんか懐かしすぎて、何とも言えない熱いものがこみ上げる感じというか…。
すごいテンション上がりました!

今聞くと、「このメロディでこんなコード進行なんや」とか「こここんなコーラス入っとったんや」とか、気付くことがいっぱいあって楽しいです。

まぁまだこの曲やるかどうか決めてないけど。。。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-10-02 16:35 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31