Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Party Party ~カバーもいろいろごさいまSHOW~



先週の土曜日、両国にて「Party Party ~カバーもいろいろごさいまSHOW~」ライブ行ってきました♪
台風が日曜日に関東に上陸するんじゃないかと言われていた中、
ちょっと早まり見事に土曜日の夜にピークがやってくると…。
結局は台風は上陸まではせず行ったようですが。
ニュースでは「30日の夕方からはなるべく外へ出ないように」と放送されていたりもして。。

そんな中、駆けつけてくれた皆さん!ありがとうございました♪
結構ノリノリで仮装してきてくれた方もいたりして↓

b0096622_058815.jpg


メンバーそれぞれ統一感の無い仮装してたな。
特にマコツが、すんごいいじられてました(笑)他のバンドの人達に。
mixiのマイマイコミュの方に画像をupしてくれた方がいるので、その真相がわかります(笑)

久々にエレキも使ったり結構盛りだくさんなライブでした♪
主催のライダーさんお疲れ様でした☆
楽しいイベントありがとうございます♪♪


set list

1. MYTHS
2. 蒼天
3. ニライカナイ
4. Mundo aparte
5. 塵界に灯る曙光
6. 二人きりで行こうよ(LINDBERG Cover)
7. Colorful
8. Adansonia





eriko

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-11-02 01:34 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31