Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

昼下がりの出来事

アパートから出かけようとしたら、ハウスコム(不動産屋)の車が。
まぁまた誰か入居してくるのかなぁとか思いながら、自転車で行こうとしてたら、二階に行く階段の辺りから身を乗り出して「こんにちわ」って話しかけてくる声が。
僕にこのアパートを紹介してくれた鈴木さんであった。(確か同い歳)
「仕事ですか?」
「はいまぁ…(本当は寝てました;汗)」
なんかとっさのことだったので特に言葉が出てこず、そのままなんかニコニコして行ってしまった。
「このアパート今のところ全然問題ないです」とか、「また誰か案内してるんですか?」とか、ちょっと話しても良かったと思いながら。
頑張ってるみたいやなぁ。寝よる場合でない!こっちも頑張ろ。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-11-05 13:46 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30