Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

発泡酒で酔わない。

まぁ、今に始まったことじゃないんですがね。
発泡酒やら酎ハイやら2,3本飲んでも全く酔わないです、特に最近。

そいえば昨日はボジョレー・ヌーボー解禁だったみたいすね。
コンビニにも置いてありましたが、その隣の¥398のワインを買って飲み干しましたわ。
ワイン一本で割といい気分に酔ってくる・・・酔いやすい体質になりたいす。

どうでもいいけどヌーボーって聞いて、お菓子の方の「ぬ〜ぼ〜」を思い出すのは俺だけじゃないはず・・。

b0096622_1295634.jpg


これめちゃくちゃ好きだったんだけど今売ってないのかなー。


全然関係ないんだけど最近インド的なカレーにハマってます。

スパイス大量に買い込んで市販のルーとか使わないで作ってますよ。
部屋に加齢臭、もといカレー臭が充満してます。

こないだナンミックス買ってフライパンで作ってみたんですけどね・・・

b0096622_12182696.jpg


待てども待てどもふくらみやしねぇ!
結果的にやたら歯ごたえのあるピザ生地みたいなのが出来上がりました。
水の分量くらいちゃんと量るべきだったかいな。

やっぱタンドール(インドの釜)買うしかないかな。
ちなみに・・・
b0096622_12224432.jpg

日本製のドラムタンドール。
左から¥68250,¥89250,¥115500,¥157500。
うーん、見た目がちゃっちいなぁ、五右衛門風呂みたいじゃね?

こっちがインド製タンドール
b0096622_12263016.gif

こっちでしょw
お値段¥157500。
見た目的にも美味く焼けそうだ!

まー買えないけど。
買えても6畳の部屋には置けないよなw

関係ないけど最近髪洗う時の抜け毛がホントに多くて心配デス。

犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-11-19 15:09
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30