Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

2011年!!


年が明けて早いもので10日以上経ちました。
遅ればせながら、新年のご挨拶を。
今年もどうぞよろしくお願いしますっっ!!
今年の目標は「有言実行」かな。
毎年思ってる気がする…今度こそはっ!

そんなこんなで、日付変わったので一昨日ですね。
成人式行って来ました♪
自分のじゃないですよ、もちろん。
群馬県前橋市の成人式で演奏のお仕事があって行ってきました♪

b0096622_140575.jpg

b0096622_1412884.jpg


グリーンドーム前橋にて。
なんか広いよ。
やはし大きい街なので規模が違いますね(汗)

b0096622_1482088.jpg


待ち時間の一コマ。

二人で何やら弾いております。
二人でセッションしてるかと思いきや、それぞれ別の曲を真剣に練習中(笑)

本番ではオリジナルをやったり、みんなが知ってる曲を一緒に歌ったりしました。
少しでも、楽しいと思ってくれていたら嬉しいな。
新成人の皆さん、おめでとうございます!



えりこ

Top 携帯Top

[PR]
by meinemeinung | 2011-01-12 02:12 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31