Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

モルーtheファイヤー第2回



本日ニコニコ生放送「モルーtheファイヤー」第2回放送しました♪
ちょっと、まだ慣れていなくて放送時間が遅れてしまいましたが
(すみません(汗))
何とか2回目も無事終了!

今回は先日行った群馬の成人式ライブの映像を流したり
マイマイの曲をやったりしました♪
それにしても怒涛のごとくの30分。。
これからも面白いことやっていきたいです♪

そうそう前回の放送でも言いましたがメンバーお手製モルグッズを
今週のEase with Noteのライブ会場で販売しますよ~☆
こんなかんじ↓

b0096622_23203557.jpg


一番上にあるのが、お馴染み?ケンタ作モルオブジェ。
真ん中がマコツ作キーホルダー☆
そしてフェルトで作った色違いのモル2匹は私が作りましたー!!

今週の「Ease with Note vol.3」のライブ会場限定の幻の1品になるかもっ!?
なぜなら…
「売れるのかいまいち自信が無い」
「作るのが結構時間がかかる…」からっ!
そうなんです!他のメンバーのは、よくわかんないけど
私が作ってるフェルトのマスコットは時間がかかってかかってもう…な感じなんですよ!
まぁ、ただ単に私が不器用ってだけかもしれないけど(汗)
そんなわけで、私のモルマスコットは個数ほとんどありません。
興味ありましたら当日物販コーナーに集合だっ!


えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-01-24 23:35 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30