Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ホームページのBBSについて

皆さんこんにちは♪ 夜になるととにかく寒い…というか昼から寒い季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暖かい鍋やみかんと、音楽で癒されながら、寒い冬を乗り切って下さいね♪

最近、ホームページをリニューアルにむけて作業を進めています。まだ時間がかかりそうですが(汗)
そんな最中、丁度今のホームページで使っているBBSが更新の時期になりました。
何気にレンタルなのです(汗)

昨今mixiやmyspace・twitterなどのSNSや、動画投稿サイト・ニコ生の掲示板などコミュニティの場がうんと増えました。今のBBS以外でも、コミュニティが可能になっており、最近のホームページではBBSをみかけないことも多いです。また、最近の閲覧数や書き込み件数なども参照した結果、BBSを一回やめてみようかなと思いました。

今まで使ってきて、ちょっと寂しいなという思いもありますが、代わりにスパム対策で止めてたこのBlogのコメント機能を復活させようと思います!
良かったら是非そちらでコメントなど下さい♪記事に関係ない書き込みでも勿論OKです!!


そんなこんなで、BBSはしばらく閲覧専用になった後に削除される予定です。


これからも、楽しい企画・音楽とともに精一杯頑張っていこうと思ってますので、是非是非応援よろしくお願いします!
頑張ります!

加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-01-25 13:27 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31