Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Ease with Note vol.3

b0096622_294516.jpg

今回ウッド使ってみました。いい感じ。


あと、オリジナルカクテルもいい感じでした。
二種類でしたが、どちらもおいしかったです!
BUNGAさんには急な話でしたが、作って頂いて感謝です!


手作りモルグッズも販売しました。
絵里子はフェルトで縫ったやつ。
健太は紙粘土。
僕はプラバンでストラップとキーホルダーを作りました。
b0096622_210733.jpg

プラバンとかめっちゃ久しぶりにやりました。小学生の時のこども会以来?
電子レンジのトースト機能で作ってましたが、一つだけ間違って電子レンジで温めてしまいました。
その瞬間「バチッ」って光って、何かとんでもないことが起きそうな雰囲気になりました。
一人で作ってましたが、思わず「モル!」と叫んでしまいました。
すぐに「取り消しボタン」を押しましたが、みるみるうちに縮んでいき、ガタガタになりました。
まぁでも20匹くらい作りましたが、微妙にアスペクト比がおかしくなってしまったやつとか、色々オンリーワンなやつが揃ったけど、総合的には失敗も少なくいい感じにできました!

結局プラバンストラップは最後一枚だけ残るという状態だったので、僕が付けました~♪
健太さんの紙粘土とはいうと、、、(笑)


最後に、MCでも言ってましたが、リハの時健太がふるまってくれた、ちょっとしょっぱかったカレー。
b0096622_2102724.jpg

写真うつりあんまり良くないかも…。ご○んですよみたい!?
うまかったけどね!


1 Mundo aparte -Historia de Cuenca-
2 ニライカナイ
3 マスケラ
4 塵界に灯る曙光
5 蒼天
6 砂時計
7 ICO - You were there -
8 Cuenca
9 Colorful
10 Adansonia
11 The Chicken
12 Cosmos

アンコール
13 マリオ
14 Affection


まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-01-30 02:14 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31