Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ご報告

この度、ドラム/パーカッションを中心にメンバーとして活動してきてくれた稲木崇人が脱退することになりました。
活動の方向性など、お互い前向きに動けるように検討した結果です。
今後は、サポートメンバーとして共に音楽を創る一員となる予定です。

タカからのコメントです。

----------

"この度、ドラマー稲木崇人はMeine Meinungを脱退する事となりました。
苦楽を共にした「メンバー」という枠から外れるのは少々寂しく思いますが、これからはサポートメンバーとして全力でMeine Meinungのバックアップをしていきたいと思います。

また個人での活動についてはしばらくSNSなどで情報を載せるつもりです。
応援していていただければ幸いです!
mixi ID: 8182669 (inassy)

twitter ID: inassy

(日常も垂れ流してます。笑)

私共々、新しくなったMeine Meinungを引き続き応援よろしくお願いします!

稲木崇人"
--------------

タカも僕たちも今後も精一杯音楽活動をしていくと思います。
両者とも今後とも変わらぬ応援を、よろしくお願いします。

Meine Meinung 加藤裕幸
加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-05-23 15:36 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30