Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

コンセプトアルバム発売します。

ある時、とある友人のライブイベントの為に、遊び要素として物語りを作ってそれを曲と連動させるというコンセプトを思いつきました。

ちょうどイメージがあったのでトントン拍子にコンセプトイメージが固まりました。

それから、そのイメージの打ち合わせをして岩澤絵里子氏にストーリーを書いてもらいました。
それから、曲つけに入ったのですが、既存の曲を探すより曲を作っちまう方が早いなという判断になり、作曲することに。。

それなら、ストーリーごとCDに出来ないだろうか?
という話になり、そうしようということになりました。

という訳で、コンセプトアルバムですがマイネマイヌクで発売することになりました。

ちょっと風変わりなドラマCD的な雰囲気の音楽CD。軽い気持ちで楽しんでもらえたらと思います。


発売はマイマイショップでの通販かライブなどの手売りを予定しています。

"どこかの国むかしばなし"
MBCT-001 / 800円

イベントでの先行発売(6/18)後、ネットでの発売は6/23を予定しています。

イベントの詳細はこちら↓
http://noraplayer.blog.shinobi.jp/
加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-06-17 15:21 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31