Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

通販開始しました。

ストーリーコンセプトのCD、"どこかの国むかしばなし" を発売しました。

ご購入はこちらから↓
http://meimei.shop-pro.jp/

ただ、この通販、私たちの手作業なのでクレジット決済などの便利な機能がありません。予めご了承下さい。
近日、他通販サイトなどでも取り扱う予定です。


"どこかの国むかしばなし"の発売記念のスタジオライブも予定してます。多分、メルマガ会員の方に先に情報がいくのかな…曖昧で申し訳ありません。
参加自由のセッション企画をはじめ、ライブも2構成にわたり気軽な気持ちでお楽しみ頂ける空間を目指します。
ライブハウスでは無く、通常のリハーサルスタジオで自主企画として行うため、ちょっと普段とは違う雰囲気だと思います。

日にちは、7/30と8/7の2日間、それぞれ違う場所で行います。

詳細アップまで、もうしばらくお待ち下さい。
加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-06-23 13:19 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31