Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

個人的な話ですが

今日、歯医者に行ってきました。実は、親知らずの虫歯で眠れない程の痛みを感じてから、通院するようになって1カ月弱。。
10年以上検診を受けてなかった、僕の歯は大変なことにorz
という訳で、少しずつ治療を進めているわけです。

だって歯医者って怖かったんですもん!!

歯医者って健康な歯も削ってお金をとったり、痛くても自業自得と知らん顔だったり、悪魔の化身だったり、ゾーマの化身だったり、ラヴォスの化身だと思ってたんですもん!

でも、今の歯医者さんに通って、そんなイメージなくなりました♪

でも検診時に「あ、この歯予防のつもりか、削ってセメントで埋めてますね。。」
って聞いた時、小学校の頃通ってた歯医者がちょっと疑わしくなりましたwwまぁ、時代もあるんでしょうけどね。。

っていうか、今の虫歯って銀歯じゃないんですね♪白くて、目立ちづらい!
これは素敵♪しかも削って、その日に治る♪ 昔は、かたをとって次の週に埋めるって2段階かかってたのに。

色々と、イメージが良くなって、こんな時代歯医者さんにはたくさんのやぶ医者さんや悪徳もいらっしゃると噂は聞きますが、、、今行ってるところは大正解だなぁ♪って思ってます♪

という訳で個人的すぎてどうでもいい話でした。



「P.S.」
動画、観て下さりありがとうございます♪
ゲーム音楽を気軽な気持ちでアンサンブルする。。そんな、好きな音楽を単純に楽しむというコンセプトのもとで、今後もマイペースに動画を撮ったりしたいと思います♪

オリジナルやコラボや、曲提供とかやってみたいことは沢山あります。後は、実力が足り(ry

がんばりますー
加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-07-11 17:25 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30