Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

今日もありがとうございます。

今日は最初の場所で、待ったなしのアウトでどうなるかと思いました。
今、ああいう状況なんですねー、でも仕方の無いことです。

その後、移動してのんびりわきあいあいと気ままな演奏が出来ました♪
聴いて下さってありがとうございましたm(__)m
やっぱり、ひとつひとつ、素敵な出会いがあって楽しいです。

そして、聴きに来て下さった皆様、本当に感謝です。聴きに来て下さるってすごいことだと思います。本当に嬉しいし、テンションがあがります。
これからも精一杯音楽していこうと思いますので、よろしくお願いします。



最近、夏は節電の影響で平日休みで土日出勤という方も多いそうですね。。ライブの日程なども土日が厳しい方もいるようで、、むむむ、、、難しいです。

それから!
最近、スマートフォンでのマイマイからのメルマガが読めない・開けないという事象がよせられています。
現在、原因を追究中です。。心当たりのある方、良かったら恐縮ですがマイマイの方までご一報ください。
mail@meimei-music.com
現在、手作業でメルマガを送ってるのですが、個人でやるには限界があるかもですね。。。

とにかく、色々出来るだけ頑張ります!

それではおやすみなさい♪
加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-07-14 02:16 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30