Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

楽しかった!!

濃い時間になりました♪ 久しぶりにおおはしゃぎしました♪
お客さん少なくて「楽しんでもらえるかなぁ」って不安だったのですが、皆さんが楽しそうに音楽してくれたので、本当に最高に僕も音楽しちゃいました!

今回は、ギター・ベーギターw・ヴァイオリン・パーカッションと色々参加してくれて楽しかったです♪

セッションに参加して下さった方はもちろん、見に来てくれたお客さんが「気持ちは参加してました♪」って言ってくれた時、どんなに嬉しかったか…。

参加してくれた皆さんが良い非日常を感じてくれてればこんなに幸せなことはありません!
むしろ、日常的に音楽してくれたら最高です♪

ああーー、本当にありがとうございます♪

セッション企画は残すところ、8/7ですが精一杯楽しんで演奏したいと思います♪

例え、お客さんが一人でも精一杯楽しんで、楽しい空間にしたいと思います!
本当に、今日はありがとうございました!
b0096622_0495455.jpg

加藤裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2011-07-31 00:49 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31